よくあるご質問

初めてのサロンへ行かれる時は不安な事がたくさんあると思います。
お客様が安心してご来店いただけるように、よくある質問をQ&A形式でまとめてみました。ご参考になさって下さい。

Q 営業時間は何時~何時ですか?

A 10:00~18:00(最終受付時間)
※予めメールでお知らせ頂ければ最終受付時間は延ばせる事もございます。

Q 当日予約は出来ますか?

A 申し訳ございませんが出来かねます。

Q 定休日はいつですか?

A 月曜日です。

Q 予約方法はどのようにするのですか?

A 予約フォームから24時間受付しております。

Q 駐車場はありますか?

A 店舗の敷地内に無料駐車場が完備されております。※NO.3をご利用下さい。

Q 子供を連れての来店は可能ですか?

A 設備はございませんが、椅子に座ってお待ちになれる様でしたら可能です。

Q メイクをしたままで行っても大丈夫ですか?

A もちろん大丈夫です。こちらでクレンジング剤でメイクオフしてから施術させて頂きます

Q 着替えはありますか?

A はいご用意しております。

Q 施術が終わったらメイクして帰りたいのですが可能ですか?

A ドレッサーがございますので可能ですがメイク道具はご自身の物をご持参下さい。

Q 他の方と顔を合わせる事がありますか?

A 完全プライベートサロンですのでございません。

Q どんな人でも施術は可能ですか?

A 20歳以上でサロンまでご自身で来られる方でしたらどなたでも大丈夫です。
※ただし疾患をお持ちの方で医師からの許可が無い方はお断りいたします。

Q 男性も利用出来ますか?

A 女性専用ですがご紹介者がいらっしゃれば可能です。

Q お支払いは現金だけですか?

A VISA mastercard  AMERICAN EXPRESS  Pay Payがご使用になれます。
※分割の場合はお客様によりカード会社にご連絡下さい。

Q 化粧品のキーブなどはありますか?

A 化粧品のキープはございません。又無理な押し売りもございませんのでご安心下さい。

Q 化粧品だけの購入は出来ますか?

A はい可能です。※その場合ご予約頂いてから取りに来て頂きます。(郵送も可能)

PAGE TOP