お知らせ

「メンタルと体の不調が抜けていく食習慣」電子書籍を出版しました!

今日は人生初の挑戦をした事をご報告いたします。

それは電子書籍を出版しました。

本のご購入は下記から
https://www.amazon.co.jp/dp/B09C2WRJDZ/

今年の初め頃から情報収集や本の構成を考えたりして約5ヶ月位コツコツと準備していました。書きたい事は沢山ありどうまとめるかが一番苦労しました。
そして誤字脱字のチェックにも時間がかかり読み返すこと6回その度に修正箇所が見つかって同じ目で見ていると中々見つけ出せないものです。
校正は難しいと改めて感じました。本を書く人の苦労が少しは分かった様な気がします。

それでは本のタイトルは「メンタルと体の不調が抜けていく食習慣」
サブタイトルはお医者さんも教えてくれない!不調の原因は9割が副腎疲労だった

ストレス社会で暮らしている私たち無理が続いたり頑張り過ぎて体が酷使されています。その事で精神にもダメージを与えて体のあらゆる所に不調が起きてしまいます。

例えば
・原因不明の頭痛が起きる
・朝から疲れている
・中々寝付けない
・夜中に悪夢を見る
・寝ている時歯ぎしりをする
・いつもイライラしている
・訳もなく泣きたくなる
・元気が出ない
・気力がない
・よく便秘や下痢をする
・手足が冷える
・ダイエットしても痩せない
等々

こう言った症状を放置していませんか?
もう慣れっこになっていませんか?
又病院に行って検査しても特に異常なしと言わて手だてが分からないからではありませんか?
原因が分からず不安な気持ちになり体のパフォーマンスも下って生きずらさを感じますよね!

ストレスが続くと体にどんな影響があるのか文字通りお医者さんも教えてくれなかったストレスで体に起こるメカニズム体調不良の原因と解決方法がこの本には書かれています。
学びと多くのお客様へのカウセリングとお体を通じて経験を積んだからこそ分かる実例を挙げて書いていますので皆さんの参考になる事も多いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP