en fleur(アンフルール)

野田市梅郷 お顔のたるみ&小顔専門エステ en fleur(アンフルール)

花粉症やハウスダスト等の過敏症にはビアンと自己指圧(神経刺激)で和らぎます。

2020年3月7日

アンフルールのブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

川本療法についてはこちら

 

 

 

3月と言えば商売をしている人にとっては確定申告の時期でもあります。

 

 

 

ご自身でやられている方や税理士にお願いしている方もしらっしゃいますが、どちらにしても大変な時期です。

 

 

 

私は自分で事務処理から経理処理や確定申告書の作成などを行っていますが、やっと終わって一安心しております。

 

 

 

前職は経理事務をしていたので何て事ない作業ですが、事務職を離れると煩わしさを感じています。

 

 

 

お客様とお話している時の方が楽しいし、なんと言っても感謝される事があるのって頑張れますね!

 

 

 

こうして考えたら私って事務仕事が向いてなかったのだと気づきました。

 

 

 

 

 

そしてこの時期は花粉症に悩まされている方は大変ですね!

 

 

 

 

新型コロナウイルスでマスクが不足している上辛い日々を送っている方も多いのでは!?

 

 

 

 

私も花粉症の一人ですが、今年はbier(ビアン)オイルを鼻の穴に塗っていますがこれで緩和されています。

 

 

 

 

お試しで使ってみてこれは良いと思いサロンでも販売しています。

 

 

 

金額は2,800円(税抜)です。

 

 

 

ビアンは鼻用保湿オイルで鼻の内側に塗布することで花粉やハウスダストなどのアレルゲンを吸着して、鼻からの侵入をブロックする鼻炎・花粉症対策に適したナチュラルオイルです。

 

 

 

成分はサフラワー油、テリハボク種子油、ヤシ油、トコフェロール、マカゲミア種子油、アボカド油、ホホバ種子油です。

 

 

 

・無香料

 

・着色料フリー

 

・ノンパラペン

 

・アルコールフリー

 

・アレルギーパッチテスト済

 

※全ての方にアレルギーを起こさないわけではありません

 

 

 

これらのオイルの効能を調べてみましたが、保湿や抗酸化、抗炎症、血流促進などです。

 

 

 

トコフェロールはビタミンEの事で過酸化脂質の発生を防ぐ効果があります。

 

 

 

またホホバ種子油はかゆみや炎症を抑えて敏感肌の方にも良いようです。

 

 

 

おすすめの使い方は朝一番ムズムズが来る前に塗る事

 

 

 

これを朝昼晩か就寝前の3回位繰り返して塗ると鼻をかむ回数も減り楽に感じられます。

 

 

 

症状がキツイ人は和らぐのに少し時間がかかる様なので少し辛抱強くですね!

 

 

 

多くの方がムズムズが減ったとは鼻をかむ回数が減ったなどの実感があるそうです。

 

 

 

そして体質改善には自己指圧(神経刺激)です。

 

 

 

自己指圧だけでは時間がかかるのでビアンと併せてやってみて下さい。

 

 

 

自己指圧は過敏症などの過剰免疫を安定させるために良いのですがこちらは長い目で見て続けて行く事が大切です。

 

 

 

私は自己指圧を初めて未だ1年経っていないのでビアンを使いながら体質改善のために自己指圧をしています。

 

 

 

来年はどうなっているかまたご報告しますね!

 

 

 

ビアンにご興味ある方はこちらへ

 

 

自己指圧のメリットはこちらへ

 

 

ブログ一覧

このページのトップへ