お役立ち情報

ADS化粧品は他の化粧品と何が違うのか?

今日はドクター監修の元作られた、活性力の高いADS化粧品をご紹介します。

当店でADS化粧品を取り扱うことになったのは、何と言っても改善力が他の化粧品と違うからです。

シミに良いとされるハイドロキノンが4%配合

お肌を活性化させてエイジングに良いとされているレチノールが高濃度配合

これってエステでは扱いが難しく、ドクター監修でお肌のケアをしていけるからこそ出来ることで、本来はトラブル続きになる可能性もあります。

だから安心して使えるのも嬉しいです。

 

そして感激したのが、シミの改善が早く個々の持っている本来のお肌に戻る力が強いことです。

色黒だと思っていた人がこんなに色白だったんだと思うこともあります。

ただし、元々色黒の人が色白になることは無理ですがね(笑

浅いシワも改善されて10歳若返るお肌

毛穴の開きは比較的に直ぐ改善され、キメも細やかになります。

皮膚科でも難しいとされるニキビやニキビ跡の改善

 

ADS化粧品を使ってお肌のケアをして下さっているお客様のお肌を観察していますと驚くことがあります。

長いこと色々な化粧品を使ってお客様のケアをしてきましたが、シミって本当に頑固で少し薄くはなるものの、消えてしまったことは正直驚きとしか言えません。

また、エステでは難しいとされるニキビ跡もエステでのケアとホームケアで改善されるケースも珍しくはありません!

 

エステに通える回数が多ければ良いのですが、月に1~2回が現実と言うことであれば是非ADSを試して頂きたいです。

ただ、扱いが少し難しいので毎日お肌と相談しながらケア方法を変えていくことも時にはあります。

使用するアイテムの量や塗るときの圧はしっかり守って頂き、時としてお肌の状態に応じてアイテムを変えるなどもあります。

 

これは、「お客様と一緒に二人三脚でお肌を変えていくプログラム」と言うことになります。

皆さんお一人お一人お肌の状態や生活環境や生活習慣が違いますので、「お肌と相談」「ドクターと相談」

これが出来てこそ感動のドラマが待ち受けているのです。

 

こんなお話するとそんなに難しいの?

と思われた方もいらっしゃると思いますが、きちんと使用方法を守って頂いて、定期的にエステでメンテナンスを受けて頂いたらすんなりとお肌が改善される方もいらっしゃいます。

本気でお肌を改善したいと言う方にはすすめの化粧品ですので、是非チャレンジして下さい。

 

ADS化粧品でホームケアをして頂く方におすすめのコース

「肌再生3ケ月で実感!100分コース」

こちらのコースで、お肌の再生でワンランク上の素敵な女性に変身してみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP